« 最近・・・ | トップページ | 今日から7月ですね »

2006.06.12

関が原(トラックバックでごあいさつ)

いまごろですが・・・
皆さんのブログにコメントであいさつさせていただくタイミングを逃してしまいましたので、大変不躾であることは承知の上で、このトラックバックを打たせていただきます。

自分の近況としてはこんな状態なので、何か楽しい企画などありましたら「お前なんか呼ばねーよ」と言わずに誘っていただけると幸いです。

全国的に梅雨時ですから出歩く企画が少ないかもしれませんが、「この時期ここではこんなことやってるよ、よたさん観に(遊びに)来ませんか?」なーんて話があったら、ぜひぜひよろしくお願いします♪

|

« 最近・・・ | トップページ | 今日から7月ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7453/10491620

この記事へのトラックバック一覧です: 関が原(トラックバックでごあいさつ):

« 最近・・・ | トップページ | 今日から7月ですね »